2011年08月24日

ホームページ完成しました

ホームページ完成しました


みなさん、こんにちは。 ぽっぽのお時間ですw

とうとう粹家創房さんの新しいホームページが完成してしまいました。
ひゃっほ=

市内、松元町に新社屋が移転し、同時に新しいホームページができました。
粹家創房といえば、ステキなお家を建てる工務店と、おシャレな雑貨屋さんが融合したお店でしたが、

この度、建築部門の「粹家創房」と、雑貨部門の「Nuff」と、カフェ部門の「MATEHRuBA(マザルバ) Cafe」が
同時オープンするのです。わぉ。

で、冒頭の写真が「MATEHRuBA Cafe」

こちらがNuff
ホームページ完成しました

です。
で、で、このページていうか、粹家創房のホームページの全ての写真を撮りましたよー、ぽっぽさんち

か==、大変やったわ=マジで。
1年?とか2年かかったもんね。

でも、こうやって形になると嬉しいですなぁ
あー、このページの中に一枚だけカメラマンぽっぽ自身が写るという
斬新なカットを織り交ぜました。(爆)
見つけた人はメールください。 ご褒美にアメをあげますw

これからも粹家創房さんをよろしくお願いしますねぇ
また追加で情報発信していきますからねぇ

とりあえず、今週末にプレオープンだそうですので、またご報告しますねぇ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◇このたびホームページとブログを新規サイトに移動しました。当ブログは休止しております。みなさまにはお手数ですが下記ページよりアクセスしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ホームページ完成しました
<PHOTO STUDIO POPPO公式ホームページ>





















_





同じカテゴリー( ぽっぽちゃん日誌)の記事画像
ギャラリーページできました
今夜ブログ引っ越します。
新装開店いたしました
今夜開店(予定)
トロピカルフルーツ
真の写真屋として
同じカテゴリー( ぽっぽちゃん日誌)の記事
 ギャラリーページできました (2011-10-06 08:35)
 今夜ブログ引っ越します。 (2011-09-19 13:21)
 新装開店いたしました (2011-09-09 18:24)
 今夜開店(予定) (2011-09-08 15:58)
 トロピカルフルーツ (2011-08-26 02:52)
 真の写真屋として (2011-08-23 23:40)

Posted by PHOTO STUDIO POPPO at 15:52│Comments(0) ぽっぽちゃん日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページ完成しました
    コメント(0)