2011年02月26日

セントレア

セントレア

先々週の東京出張に続き、今週は三重県は松坂/亀山へ出張でした。
ひと月に二回も飛行機に乗るとは思ってもみませんでしたが
最近吉野の山に籠ってばかりだったので、たまにはこういう刺激もよろしいものです。

今回の取材はお家の撮影。
な、な、なんと、鹿児島の工務店さんがわざわざトレーラーで資材を運んで建てたお家だとか。ワオ。
聞くと大工さんも鹿児島から三ヶ月、アパートを借りて単身赴任したんだそうです。すごい。

天然木100%のお家はマイナスイオンたっぷり。
いつもお仕事をいただいている設計士さんともじっくりと話をすることができて、
設計士さんの熱い熱い想いを聞くこともできたので、とっても充実した出張となりました。

来月にはこれまた熱い熱い農家の方とお話をする予定になっていて
こういうプラスオーラを放っている方々とご一緒させていただけることをとても光栄に思います。

鹿児島は日本の端っこにあるけれど、桜島や新燃岳のマグマのようなとっても熱い熱い情熱がボッコンボッコン湧いていて
そういう『気』に触れるだけでこっちまで熱くなる気がして、とっても嬉しいです。ワクワクします。

巷では梅の花も満開ですね。春の訪れはなんだか心がウキウキしてきますね。
みなさん元気出して、今日も明日もがんばりましょう。


ーー追伸ーー
業務連絡:不肖私の愚息がこの度第一志望の高校に合格いたしました。
関係各位のみなさまには多大なるご支援とご声援を賜り、誠に心強いかぎりでございました。
この場を借りて御礼申し上げます。 あ〜た〜っス。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◇このたびホームページの改装に伴いブログを新規サイトに移動しました。そのため当ブログは休止いたしました。新しいサイトでこれまで通りに活動しておりますので、みなさまには大変お手数ですが下記ページよりアクセスしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
セントレア
<PHOTO STUDIO POPPO公式ホームページ>





















_


同じカテゴリー( ぽっぽちゃん日誌)の記事画像
ギャラリーページできました
今夜ブログ引っ越します。
新装開店いたしました
今夜開店(予定)
トロピカルフルーツ
ホームページ完成しました
同じカテゴリー( ぽっぽちゃん日誌)の記事
 ギャラリーページできました (2011-10-06 08:35)
 今夜ブログ引っ越します。 (2011-09-19 13:21)
 新装開店いたしました (2011-09-09 18:24)
 今夜開店(予定) (2011-09-08 15:58)
 トロピカルフルーツ (2011-08-26 02:52)
 ホームページ完成しました (2011-08-24 15:52)

Posted by PHOTO STUDIO POPPO at 16:19 │ ぽっぽちゃん日誌

削除
セントレア