2011年06月16日

料理写真

料理写真

みなさまこんにちは、 ぽっぽです。
梅雨すごいっスねぇ。 災害とか起こりませんようにお祈りお祈り・・・。

今日は雨も酷かったし、一日中スタジオで今度撮る写真の下準備をしていました。

料理写真って難しい。
カタチがないし、撮影のタイミングも重要だしね、なにより美味しく見えないとダメだもんね。

今日練習してたのは「ハンバーガー」
これも難しいワ。 具とか暴れるし、時間が経つとしみてくるし・・・
で、撮れた写真がコレです。

いかがでしょう?
美味しそうに撮れてますかね?

あ、そうそう。
コメント欄復活せんかい!
というご意見を多数いただいてしまいましたので
コソッと復活してみたいと思います。
承認制ですがどしどしコメントくださいませ。
よろしくお願いします。

by店主



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◇このたびホームページの改装に伴いブログを新規サイトに移動しました。そのため当ブログは休止いたしました。新しいサイトでこれまで通りに活動しておりますので、みなさまには大変お手数ですが下記ページよりアクセスしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
料理写真
<PHOTO STUDIO POPPO公式ホームページ>





















_



同じカテゴリー( ぽっぽちゃん日誌)の記事画像
ギャラリーページできました
今夜ブログ引っ越します。
新装開店いたしました
今夜開店(予定)
トロピカルフルーツ
ホームページ完成しました
同じカテゴリー( ぽっぽちゃん日誌)の記事
 ギャラリーページできました (2011-10-06 08:35)
 今夜ブログ引っ越します。 (2011-09-19 13:21)
 新装開店いたしました (2011-09-09 18:24)
 今夜開店(予定) (2011-09-08 15:58)
 トロピカルフルーツ (2011-08-26 02:52)
 ホームページ完成しました (2011-08-24 15:52)

Posted by PHOTO STUDIO POPPO at 21:21 │ ぽっぽちゃん日誌

削除
料理写真