2011年07月31日

さくらペットクリニックさん


みなさま、こんにちは。 ぽっぽでございます。
お元気ですか?

早いもので7月も終わりますね
明日から8月、夏も酣(たけなわ)といったところでしょうか。

さて、8月といえば、先日写真を撮りに来てくださった
獣医師さんが新しくペットクリニックを開業されるるということでしたので
ぽっぽブログでも告知させていただこうかと思います。

明日8月1日、
桜ヶ丘にて『さくらペットクリニック』開業です。

さくらペットクリニックさん
↓ホームページ参照↓
http://www.sakurapet.com/index.html


とてもやわらかいタッチで動物たちに接してくれる あき先生
ホームページには、ウチの看板娘も出演中(笑)
みなさま、よろしくお願いしま〜す。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◇このたびホームページの改装に伴いブログを新規サイトに移動しました。そのため当ブログは休止いたしました。新しいサイトでこれまで通りに活動しておりますので、みなさまには大変お手数ですが下記ページよりアクセスしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
さくらペットクリニックさん
<PHOTO STUDIO POPPO公式ホームページ>





















_


同じカテゴリー( ぽっぽちゃん日誌)の記事画像
ギャラリーページできました
今夜ブログ引っ越します。
新装開店いたしました
今夜開店(予定)
トロピカルフルーツ
ホームページ完成しました
同じカテゴリー( ぽっぽちゃん日誌)の記事
 ギャラリーページできました (2011-10-06 08:35)
 今夜ブログ引っ越します。 (2011-09-19 13:21)
 新装開店いたしました (2011-09-09 18:24)
 今夜開店(予定) (2011-09-08 15:58)
 トロピカルフルーツ (2011-08-26 02:52)
 ホームページ完成しました (2011-08-24 15:52)

Posted by PHOTO STUDIO POPPO at 11:22│Comments(2) ぽっぽちゃん日誌
この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰してます。

こちらに載せていただいて、ありがとうございます。

素敵に撮ってもらい、写真をみては
「きれいにしなきゃ!!」と気合いをいれてます(笑)

時間のある時に、はなちゃんと
ぜひ、いらしてください。

こちらも、また寄らせてください。
Posted by さくらペットのあきです at 2011年08月03日 00:02
あら、あき先生ですね。こんにちは
仕事が落ち着いたらハナさんと伺いますね。
またウチにも来てくださいね〜
Posted by PHOTO STUDIO POPPOPHOTO STUDIO POPPO at 2011年08月03日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらペットクリニックさん
    コメント(2)